「マルヤガーデンズ2018リラックス・バレンタイン:社会心理学ゼミによる地域連携活動企画」

 人文学科 社会心理学ゼミ(現・心理学コース)による地域連携活動のご案内です。
 マルヤガーデンズ事業部の皆様のご協力のもと、2018年バレンタイン企画のプロデュースに関わる機会に恵まれました。今回の企画コンセプトは、夏以降の企画会議で悩みに悩んだ結果、“リラックス・バレンタイン”に決まりました!
 2月連休中の11日(日)、私達鹿大生達もマルヤガーデンズにお邪魔して、リラックス・イベントを開催します。お買い物やお食事のついでに、ゆっくりひと休みがてら、遊びにいらしていただければと思います。そして鹿大生の皆さんも、期末試験後にマルヤガーデンズでリラックス、いかがでしょう?

《リラックス・ルーム》 5階アートギャラリー(2/11(日)11:00~19:00)
 社会心理学ゼミ3年生おすすめ!さまざまなリラックス・グッズをご用意してお待ちしております。
 たとえば…、大人のお絵かき“コロリアージュ”。音で気分スッキリ!おもちゃ、などなど。
 色鉛筆や用紙はご持参不要です。また今一部で話題の、そして昔懐かしい、そんなおもちゃ達もセレクトしています。
 お気に入りのリラックス・グッズを探しに、ルームに遊びに来ていただけると嬉しいです。
 その他ルーム内には、マルヤガーデンズ内の複数店舗おすすめ!リラックス・グッズを集めていただいております。

《ソラニワ・ライブ》 7階屋上庭園ソラニワ(2/11(日)14:00~15:00)
 出演:吹奏楽団、アカペラ・サークル
 社会心理学ゼミ一押しの、鹿大の音楽サークルによるライブです。
 リラックスをコンセプトに選曲をお願いしています。社会心理学ゼミも当日のライブを楽しみにしています。出演者の皆さん、どうぞよろしくお願いします!

 夏以降、市内を中心にご活躍中の地元の方々(デザイナーさんを中心に、イラストレーターさんやカメラマンさんなど)に、これまでのご経験のアドバイスをいただきながら企画準備を進めてきました。
 企画関係者の皆様にはこの場をお借りして、改めて御礼申し上げます。当日までもうしばらくよろしくお願い致します。
 2/11(日)鹿児島の皆様に、私達から、素敵なバレンタインとリラックスをお届けできればと思っています。

★鹿児島大学 法文学部 人文学科
社会心理学ゼミブログ https://kadaisyashin.wixsite.com/kadai-socialpsycho